ご利用ガイド

ご注文の流れ

1.商品詳細画面

ご注文のお品物が決まりましたら「カートに追加する」ボタンを押してください。

2.ショッピングカート

ショッピングカートにお品物が入りましたら、カートの中の商品名、金額、数量をご確認ください。数量を変更したい場合は、ご希望の数量をご入力して下さい。商品を削除したい場合は「削除」ボタンを押してください。ご注文内容がよろしければ、「ご購入手続きへ」ボタンを押してください。

3.連絡先情報画面

連絡先情報としてメールアドレスを入力し、配送先住所をご入力してください。入力内容しましたら「配送方法の選択へ進む」ボタンを押してください。

4.配送方法確認画面

ヤマト便または、日本郵便にて配送いたします。ご希望の配送時間をご指定ください。連絡先、配送先をご確認いただき、変更がなければ「お支払いへ進む」ボタンを押してください。

5.支払い方法選択画面

お支払い方法は下記の中からお選びいただけます。

  • クレジットカード決済(VISA、MASTER、AMERICANEXPRESS、JCB)
    ※クレジットカードでの決済はこの画面でクレジットカード情報をご入力ください。
  • コンビニ決済
  • Amazon Pay
  • PayPay

決済について

お支払いは下記の決済がご利用いただけます。

クレジットカード決済

Visa、Mastercard、American Express、JCBのクレジットカード決済は支払い画面で「クレジットカード」を選択し、ご利用のクレジットカード情報をご入力ください。
お支払いは一括のみです。

コンビニ決済

コンビニ決済ご利用の手数料は190円(税込)となります。
ご注文日から7日間の期限以内に、決済方法入力画面で選択したコンビニのいずれかにてお支払い下さい。
※コンビニ決済は前払いとなります。ご入金の確認後、発送手配をさせていただきます。
※支払い期限を過ぎると自動でキャンセルとなりますのでご注意ください。

・お支払いいただけるコンビニとお支払い方法
セブンイレブン
ローソン
ファミリーマート
デイリーヤマザキ
ミニストップ
セイコーマート

Amazon Pay

ショッピングカートの画面から「ご注文手続きへ」ではなく「Amazon Pay」をクリックし、ページに従って決済を行ってください。

PayPay

・オンラインショップにスマホでアクセスしている場合
該当の決済アプリがインストールされているスマホでお支払い方法を選択することで、自動的に決済手続き画面が表示されます。

・オンラインショップにPCでアクセスしている場合

お支払い方法を選択後、QRコードが表示されます。
該当の決済アプリがインストールされているスマホでQRコードを読み込むことで、お支払い手続き画面が表示されます。

配送について

配送料

ご注文1梱包あたり下記の税込送料がかかります。税込8,000円以上のお買い上げで送料が無料になります。
離島への配送をご希望される場合は別途ご連絡させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。

アイシャドウ

全国一律550円

パフューム

送料は発送地域により異なります。

送料 対象都道府県
660円 青森県、岩手県、宮城県、秋田県、山形県、福島県、茨城県、栃木県、群馬県、埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県、新潟県、富山県、石川県、福井県、山梨県、長野県、岐阜県、静岡県、愛知県、三重県、滋賀県、京都府、大阪府、兵庫県、奈良県、和歌山県、鳥取県、島根県、岡山県、広島県、山口県、徳島県、香川県、愛媛県、高知県
770円 北海道、福岡県、佐賀県、長崎県、熊本県、大分県、宮崎県、鹿児島県、沖縄

ディフューザー

送料は発送地域により異なります。

送料 対象都道府県
1,200円 青森県、岩手県、宮城県、秋田県、山形県、福島県、茨城県、栃木県、群馬県、埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県、新潟県、富山県、石川県、福井県、山梨県、長野県、岐阜県、静岡県、愛知県、三重県、滋賀県、京都府、大阪府、兵庫県、奈良県、和歌山県、鳥取県、島根県、岡山県、広島県、山口県、徳島県、香川県、愛媛県、高知県
1,500円 北海道、福岡県、佐賀県、長崎県、熊本県、大分県、宮崎県、鹿児島県、沖縄

お届けまでの日数

ご注文いただいてから2~5日でお届けいたします。
※北海道、沖縄、離島の場合は配送状況により日数が変動する場合がございます。

配送方法

ヤマト運輸の宅急便または、日本郵便で配送いたします。

キャンセル・返品について

ご注文の手配状況により手続きが変わります。必ずご注文の手配状況をマイページの「購入履歴」よりご確認ください。

ご注文内容の変更・キャンセルについて

商品発送前のご変更・キャンセル

手配状況が「未発送」となっている場合にご注文の変更・キャンセルをご希望される旨をお問い合わせフォームからご注文番号を明記の上ご連絡ください。

商品発送後の変更・キャンセル

手配状況が「発送済」となっている場合には、既に配送手続きに入っておりますので、ご変更やキャンセルは一切お受け致しかねます。予めご了承ください。

商品到着後の返品・交換について

ご注文いただいた商品と異なる場合、商品に破損や汚損、品質不良がある場合は、商品の到着から7日以内にお問い合わせフォームよりご連絡ください。品質不良がある場合は、中身が十分に残っている状態で商品を返送してください。返送いただきましたら弊社で状態を確認いたします。中身が残っていない場合は対応致しかねますので予めご了承ください。商品到着から8日以上が経過してからの返品・交換のお問い合わせは対応を致しかねます。
※商品の特性上、開封後の返品はお断りしております。

会員登録について

会員登録する

どなたでも無料で会員登録いただけます。登録をしていただき商品をご注文いただくと、次回のお買い物以降住所入力等が省略できます。配送先の変更も可能です。マイページにてご注文の履歴を閲覧できます。

登録情報を変更する

マイページにログインしていただき、登録情報を変更することができます。

パスワードを忘れた場合

ログインする際のパスワードをお忘れの場合は、ログイン画面の「パスワードをお忘れの方」を押してパスワードを再発行してください。

退会する

退会する場合はマイページ内の「退会する」ボタンから行えます。退会してから同じメールアドレスでは再登録できず、アカウントの再発行もできませんので予めご了承ください。