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よくあるご質問
- 商品サンプルが欲しいのですがありますか?
- サンプルを提供するサービスは行っておりませんが、キャンペーン等でサンプルを提供する場合はございます。
- どのような支払方法がありますか?
- ご注文時に、「お支払い方法の指定」画面で、下記のお支払い方法を選択できます。
クレジットカード決済(Visa、Mastercard、JCB、American Express)
コンビニ決済
Amazon Pay
PayPay
- 注文した後にキャンセルはできますか?
- 一部商品を除き、お客様マイページ【ご注文履歴】からキャンセルすることは可能です。但し、以下の場合はキャンセルは致しかねますのでご注意ください。
ご注文履歴のご注文内容から【注文をキャンセル】の表示が消えている場合、又は、配送準備中、又は出荷が完了しているご注文はキャンセルできません。
- 商品が届くまでに何日程度かかりますか?
- 特に配送日時指定をいただかない場合、「クレジットカード決済」の場合は、ご注文から2~5日前後のお届けとなります。但し、以下の点につきまして、予めご了承下さいますようお願い申し上げます。
▪配送地域によって異なります。
▪土曜、日曜・祝日は発送に関する業務をお休みさせていただいております。
▪年末年始、ゴールデンウィーク、お盆休みなどの期間は、通常よりお時間をいただく場合がございます。
▪天候、交通事情、お届け先の状況(山間部や離島であるなど)によりお届けが遅れる場合がございます。
- 発送後の配送日時指定の変更はできますか?
- 発送完了後の配送日時変更は承ることはできません。発送完了後に配送日時、ご指定のご希望、又はご変更をぼ希望される場合は、発送完了メールに記載させて頂いております「お問い合わせ番号」を元に、ヤマト運輸または、日本郵便に直接ご連絡頂きたく、よろしくお願い申し上げます。
- 再入荷について連絡をいただくことはできますか?
- 再入荷のお知らせメールは、自動で送信を行っています。そのため、再入荷があった場合でも、自動送信よりも前に商品がすべて販売され、再び在庫がなくなってしまった場合には、メールが配信されません。予めご了承ください。
- 届いた商品の返品や交換はできますか?
- 商品の特性上、返品・交換を承ることができません。商品不良や間違った商品が届いてしまった場合などはお問い合わせフォームよりご連絡ください。
- 配送状況を確認することはできますか?
- パフューム、ディフューザーに関しましては、出荷後お届けしております『出荷完了メール』に記載しておりますヤマト運輸のURLより配送状況の確認が可能でございます。
クロネコヤマトの荷物お問い合わせシステム
- 注文したものと異なるものが届いたのですが、どうしたらよいでしょうか?
- 商品不良や間違った商品が届いた場合などはお問い合わせフォームご連絡よりください。
- ギフト対応・包装などはして頂けますか?
- ギフト包装は承っておりませんが、ご注文の際に「ギフト用袋同梱」をご指定ただきますと、ギフト用袋を同梱してお届けいたします。(一部ギフト用袋同梱不可商品もございます) 「熨斗」や「包装紙」での梱包は致しておりません。申し訳ございません。
※複数点ご購入いただいた際は全てまとめての包装となる場合があります。予めご了承ください。商品ごとにお届け先や配送方法の変更は承れません。
※ギフト用は、配送までにお時間がかかる場合がございます。
※商品の特性上、配送が分かれてのお届けとなる場合がございます。
- 送料はかかりますか?
- 1回のご注文で8,000円(税込)以上の場合は送料が無料になります。8,000円未満の場合は送料がかかります。商品やの配送方法により送料が異なりますので、詳しくはご利用ガイドをご参照ください。
- 会員登録のメリットはありますか?
- ございます。累計のご購入金額に応じてご購入時のポイントの付与率が変わります。ポイントは次回のお買い物からご利用いただけます。
- ポイントサービスはありますか?
- Sophie&Miraオンラインストアで1ポイント1円としてご利用いただけるポイントがございます。対象商品は、商品一覧ページ・商品詳細ページに「ポイント特典」マークがついています。年間お買い上げ合計額に応じて翌年のポイント率が変動します。
- メンバー登録完了メールが届かないのですが?
- 迷惑メール対策等をされている方は、「info@sophieandmira.jp」からのメールを受信できるようにご設定してください。迷惑メール対策の設定により、メールが迷惑メールに分類されている可能性がございます。迷惑メールフォルダをご確認ください。また迷惑メールのフィルタ設定もご確認ください。
- 会員登録情報の変更をしたいのですが?
- ログインしていただき、マイページから登録情報を変更していただけます。
- 退会するためにはどうすればよいでしょうか?
- 退会をご希望のお客さまは、マイページより退会の手続きをお願いいたします。退会されますと、「メールマガジンの配信登録」や「買物履歴」「アドレス帳」機能などショッピングやサービスのすべての機能がご利用いただけなくなりますのでご注意ください。
- メールマガジンを登録、停止はできますか?
- メールマガジンはご購入時のお客様情報入力画面にて「ニュースとオファーをメールで受け取る」にチェックを入れていただくことでご登録いただけます。
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- パスワードを忘れてしまったのですが?
- ログイン画面の【パスワードをお忘れの方はこちら】からパスワードの再発行手続きが可能です。メールアドレスをお忘れになられた場合は、お名前と電話番号を明記の上、お問い合わせフォームからお問い合わせください。なお、メールアドレスを変更されていますと、パスワード再設定のメールが届きません。一旦退会後、再度新規登録手続きを行っていただくこととなります。
(※今までのご購入履歴なども削除となります。)
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